支店・担当者別の予算・実績管理システム構築
毎月1万ファイルの手作業を自動化
導入前の課題
- 毎月140個フォーマットのファイルを繰り返し作業して、年間で約14万ファイルの作成が必要になるので、ファイルの管理が膨大で苦労していた
- ファイルが分散してしまっている為、過去データの比較や分析ができない
- Excelが壊れてしまった時のメンテナンスが不可、または非常に難しい
選定のポイント
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最初にフォーマットを登録しておくだけで、それ以降同じものを作成する手間が無くなる
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ファイルを配布しなくても、各支店が好きな時に自店舗のデータの閲覧が可能となる
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データはデータベースで一元管理されるので、過去データの比較や分析が容易になる
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フォーマットの修正や新規登録もマウスの操作だけで容易に可能