カスタマーサポート
技術サポート
差別化されたサービスと絶え間ない研究開発で
顧客満足のために最善を尽くしています。
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技術サポート方法
専用サポートサイト(BDN)
製品使用中の疑問や問題を解決するための情報をご確認いただけます。技術サポート依頼書
サポートサイトで解決できない問題については、技術サポート依頼書を作成しご提出いただくことで、専門的なサポートを受けることができます。
提供サービス
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サポートサイトの活用
AUD Platformの使用中に発生する疑問を解決するために、専用のサポートサイト(BDN)をご利用いただけます。 -
技術サポート依頼書の作成
サポートサイトで解決できない問題が発生した場合は、
技術サポート依頼書を作成し、営業担当者にご連絡
ください。 -
「i-CHECK」ツールの利用
ユーザーのPC環境を診断し、問題解決を支援するための
ツール「i-CHECK」をご提供します。必要に応じてご利用
いただけます。
- 顧客サポートページの使用に関して問題がある場合は、以下にご連絡ください。
メール:sales@bimatrix.jp
電話番号:090-3371-4066
※ 平日 9時~17時(週末・祝日を除く)